お知らせ・コラム

謹賀新年&新規開業「ノア歯科クリニック表参道」

謹賀新年&新規開業「ノア歯科クリニック表参道」

あけましておめでとうございます。

ノア歯科クリニック表参道です。

 

昨年から引き続き、新型コロナウイルス感染症が猛威をふるっております。

新年を迎えたばかりですが、1月にも緊急事態宣言の再発令が見込まれております。

 

このような時期になぜ開業するのかと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、このような時期だからこそ開業いたしました。

 

お口の中の状態が、全身の病気に関係が深いことはさまざまな研究から明らかになってきております。

お口の中の状態が悪化すれば、全身状態も関連して悪化する可能性あり、ご自身の免疫力・抵抗力が弱まればさまざまな感染症にかかるリスクも高まります。

 

歯科治療をおろそかにすることによる危険性も考慮していかなければなりません。

 

衛生管理に対しても十分な設備を備え、しっかりとした感染対策を行いながら、

健康をつくるための歯科治療を行う歯医者の重要性を感じております。

 

当院は、「健康」を追求した精密治療によって美しさをつくり、このような中でも患者さまの笑顔をみられるよう

2021年1月に新規歯医者「ノア歯科クリニック表参道」を表参道駅近くに開業いたしました。

 

土日も診療しておりますので、

お悩みのある方だけでなく、気になることがござましたらお気軽にご相談ください。

「健康」を追求する精密治療が「美しさをつくる」
ノア歯科クリニック表参道
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-2青山菊正ビル2F
Tel:03-6450-6760
診療時間:10:00~13:30/14:30~18:30
休診日:祝日